新色ボタン“Shiny Copper”のご紹介

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 ボタンのこと, 付属のこと, 金属付属のこと, 製品のこと

こんにちは!スポーツファッションサポーターの平野です。

もう10月なのに30度を超える日があるなんて驚きですね!

衣替えもしないといけないし、美味しいものたくさん食べたいし…

忙しい季節ですね~

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様お気をつけください!!

 

今回は新色ボタン“Shiny Copper”をご紹介します。

メッキカラー様々!

メッキボタンにはシルバー・ゴールド他に色々な色がございます。

①

ゴールドの中でも薄金、濃金、消し金とあり種類もさまざまです。

待望の“Shiny Copper”が定番色に!!

レディースのお客様からご要望が多かった“Shiny Copper”(ピンクゴールド)がついに定番色となりました!

② ④

画像だと見えずらいですが、かなりのピンクゴールドです!

ピンクの淡色+ゴールドの高級感が合わさりレディースブランドにぴったりのボタンです。

素材もキャスト・ABSどちらもメッキ可能で勿論1個から手配可能です。

 サイズ展開がいろいろで使い方いろいろ!

③

シャツ用の小ボタンでも色展開あるので是非ご使用ください。

 

さらに詳しく知りたい方は各営業までお問い合わせください。

The following two tabs change content below.
Avatar photo
スポーツファッションサポーターの平野です。
ゴルフアパレルを中心に担当させて頂いております。
入社し10年以上経ちましたが、洋服や副資材についてまだまだ勉強の日々です。
明るく楽しくをモットーに安心・安全な最新資材をご提供できるよう頑張ります!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑