ショールーム予約 お申し込みページ

洋服づくりをされている皆様の中で、
・もっと効率よく欲しい資材を見つけられないかな?
・いろいろなお店を回らなくても一箇所で幅広く資材を見ることができないかな?
と思ったことのある方はいらっしゃいませんか。

そんなお困りごとをズバッと解決するのが、㈱クロップオザキのショールームです。
このショールームには洋服づくりに必要な資材、生地はもちろん、ボタン、ファスナー、リボン、裏地、芯地などの最新サンプル帳が常備されています。

ここで企画書を作成すれば、いろいろなところに資材を探しに行く手間が省けます。また、小売店にはまだ置かれていない最新の資材を見ることもできます。さらに、その場でオーダーをしていくことも可能です。
企画書づくり、資材探しの拠点に弊社のショールームを活用してみてはいかがでしょうか。

※弊社では、個人のお直し用付属や小売りの対応は承っていない為、予めご了承くださいませ。

※ショールームに行きたいけれど遠方で行けない・・・。という方 向けに、Zoomでのお問合せも受け付けております。弊社の担当者とZoomでお話ししながら、ビデオ上でショールームにあるサンプル帳を見ることも可能です。

 

 

詳細

㈱クロップオザキ ショールーム
予約可能日:営業日(平日)11:00~17:00

料金:無料
アパレルに勤めている方、これからブランドを立ち上げたいと考えている方も大歓迎です!

アクセス
都営新宿線
岩本町駅 徒歩6分

日比谷線
秋葉原駅 徒歩9分
JR
馬喰町駅 徒歩7分
浅草橋駅 徒歩9分

〒101-0031 東京都千代田区東神田2-1-11 第一坂本ビル5F

ショールームサンプル帳内容

表生地(布帛・カットソー)、ボタン、ファスナー、テープ・リボン、裏地、芯地、リブ、スレーキ、金属付属、緩い糸など

注意事項

スペースに限りがある為、事前予約制となります。下記申し込みフォーム、またはお電話にてお申込み下さい。

ショールームの写真