ラメパイピングテープのあれこれ

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 付属のこと, テープ・リボン・コードのこと

こんにちは!スポーツファッションサポーターの平野です。

今回はラメパイピングテープのご紹介です。

 

ギラギラと輝くラメパイピング

①  ②

ラメ感が強く、煌びやかなラメパイピングです。

サイズも2種類あり用途に合わせてご使用頂けます。

一番の特徴はラメ糸をベースニットテープの色と同色の糸を使用しているところです。

同色ラメなので嫌らしさがなく、自然な輝きが特徴です。

 

ひっそりと目立つシャープなラメパイピング

 ③  ④

細芯タイプのラメパイピングです。

ラメ部分が約1mmとかなり細いです。

主張しすぎずシャープな印象です。

 

ストレッチするラメパイピング

5 - コピー  ⑥

ストレッチ性のラメパイピングです。

ラメ色もシルバー・ゴールド2色あるので用途によって使いわけ頂けます。

かなりのストレッチ性なので2WAYカットソー生地やカーブ部分等に使用しても問題ありません。

 

私的には細芯タイプがおススメです!シャープさが素敵ですね!

やっぱりレディース商品におススメなので、用途によって使い分けてみては如何でしょうか。

他にもラメのバインダー等色々取り揃えてますので、気になられた方は各担当者までお問い合わせください!

The following two tabs change content below.
Avatar photo
スポーツファッションサポーターの平野です。
ゴルフアパレルを中心に担当させて頂いております。
入社し10年以上経ちましたが、洋服や副資材についてまだまだ勉強の日々です。
明るく楽しくをモットーに安心・安全な最新資材をご提供できるよう頑張ります!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑