サーフパンツの紐に変わり種セルチップ
公開日:
:
最終更新日:2018/12/04
付属のこと, テープ・リボン・コードのこと, その他のこと
こんにちは、スポーツファッションサポーターの大平です。
最近の気になるニュースはアメリカ次期大統領がトランプ氏に決定!!
でしょうか。
今後の日米関係はどうなるんですかね、
TPP離脱の宣言もしてますし。
我々の生活にも関わってくるので今後の動きに要注目ですね。
<変わり種セルチップ>
東京オリンピックに正式種目に追加されたサーフィンの
注目が日々高まるなか、我々も是非その波に乗りたいなと
思う今日この頃です。
サーフィンと言えばサーフパンツ。
かっこいいものからかわいいもの、
派手なものからシックなものまで色々なデザインが
あります。
そんなサーフパンツに1アクセントはいかがでしょうか?
ウエストの紐の先のチップ加工ですが、
上段はセルチップの部分が迷彩柄になっています。
そして下段はオーロラマーブル柄できれいです。
こういうところの目立たないようで目立つさりげないこだわりが
ブランドの価値を上げていくんだろうなと感じます!!
セルチップ加工のお問合せはコチラまで!!
The following two tabs change content below.
大平健太郎
営業1部1課 課長 : 株式会社クロップオザキ
クロップオザキの大平です。服飾資材を中心に縫製品、小物、雑貨、ノベルティなどの営業をさせていただいています!特にスポーツアパレルへの営業に携わらせていただいた時間が長いのでスポーツ系の資材が得意です。圧着系、転写マークなどの知識はある方だと思いますのでご相談下さいあと食べることが好きなのでウエイトコントロールが課題です・・・
最新記事 by 大平健太郎 (全て見る)
- どこに依頼していいのかわからない縫製品はクロップにおまかせ! - 2020年10月2日
- マスクに使える抗菌防臭加工ダブルガーゼのご紹介 - 2020年5月27日
- ここは押さえておきたい!よくある機能性中綿の機能についての紹介 - 2020年3月5日
関連記事
- PREV
- 12月号「CROPOST」
- NEXT
- ラメパイピングテープのあれこれ