【11月10日~Makuakeでプロジェクト開始!】破れない和紙でできた 毎日持ち歩きたくなるPCケース「PapeLope(ペパロープ)」

こんにちは!クロップオザキLIFTANEチーム(製品チーム)の野崎です。

この度、クロップオザキ クラウドファンディング第2弾を11/10(水)~ Makuakeにて開始することになりました!

第1弾は、「本格イタリアデザイン×超軽量ストレッチでお洒落にストレスフリーな生活を」というテーマでセットアップを開発しました。(プロジェクトページはこちら

CAMPFIREで実施したクラウドファンディング第1弾

 

皆さまのおかげで、達成率117%、56人にご支援いただくことができました。本当にありがとうございます。

 

そして第2弾は、

《破れない和紙でできた 毎日持ち歩きたくなるPCケース「PapeLope」》 を開発しました!

和紙漉きの製法でつくられたポリエステル生地「ナオロン」を使用しています。

一見、水に弱そうですが、ポリエステル生地同等の強度があり、汚れもさっと拭き取ることができます。

様々なファッションに合わせて、コーディネートの一部として使うことができます。

ブラックとベージュの2色展開です。

13インチのPC対応です。

 

詳細は特設ページをご覧ください。

応援どうぞよろしくお願い致します!

The following two tabs change content below.
Yuka Nozaki

Yuka Nozaki

営業2部1課
スポーツファッションサポーターの野崎です。
2018年新卒で入社しました。
お客様に、ものづくりがもっと楽しくなるような、付属の魅力を伝えられる営業になれるよう、日々勉強をしております。
休日は絵を描いたりやピアノをして過ごしていて、自分自身も何かを作ることが大好きです。皆さまのお役に立てるよう、精一杯頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket