《Makuakeプロジェクト開始のお知らせ》破れない和紙でできたPCケース「PapeLope」

こんにちは!

クロップオザキ マーケティング・新規開発部の野崎です。

本日11/10より、弊社OEMチーム&新規開発部合同プロジェクトの
Makuakeクラウドファンディングが開始されました!

その名も・・・

破れない和紙でできた 毎日持ち歩きたくなるPCケース《PapeLope(ペパロープ)》です。

「ナオロン」という和紙漉きの製法でできた紙のような風合いのポリエステル生地を
使ったPCケースとなっております。

 

\おすすめポイント/

1.使うほど愛着がわく、和紙のあたたかみのある風合いで毎日に癒しを。

2.洗練されたデザインでコーディネートに合わせて持ち歩きたくなる。

3.100gの軽量ケースで移動時にも負担にならない。

 

詳細や、製作に至った想いはプロジェクトページにまとめています。

興味のある方は、ぜひご覧いただけると嬉しいです^^

 

Makuakeページはこちら↓

https://www.makuake.com/project/papelope/

 

応援どうぞよろしくお願い致します!

The following two tabs change content below.
Yuka Nozaki

Yuka Nozaki

営業2部1課
スポーツファッションサポーターの野崎です。
2018年新卒で入社しました。
お客様に、ものづくりがもっと楽しくなるような、付属の魅力を伝えられる営業になれるよう、日々勉強をしております。
休日は絵を描いたりやピアノをして過ごしていて、自分自身も何かを作ることが大好きです。皆さまのお役に立てるよう、精一杯頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket