「90周年のお祝い」

公開日: : 最終更新日:2018/12/06 日々のこと, アシスタントのお話

こんにちは!カジュアルファッションサポーターの生間です。

今年も残り一か月を切りましたね。皆さん今年はどんな年でしたか??

私は2018年、夢が叶いました!とうとうディズニーの年パスデビューしました!

なので、出かけると言えば圧倒的にディズニーが多いので今回もディズニーの話になります!

 

私は自他ともに認めるミキオタ(ミッキーオタク)です。そんな私はミッキーの誕生日で

ある11月18日にミッキーに会いに行きました。

1928年11月18日に蒸気船ウィリーでスクリーンデビューしたので、この日が誕生日という事になっています。ちなみにミニーちゃんもこの作品でデビューなのでミニーちゃんも誕生日です。

今年は90周年、東京ディズニーリゾート35周年、おまけに日曜日…どれだけ待ち時間がエグイ事になるかしら!

7時半過ぎにランドに到着しましたが、その時点でまぁまぁな開園待ちの人。

開園して、トゥーンタウンのミッキーの家とミート・ミッキーへ向かい8時頃から並び始めました。その時点でキャストさんから「ただいま480分待ちになっておりまーす!」との声!8時間!!!!!!

8時間……待ちましょう。ミッキーにバースデーカードを渡して直接おめでとうと伝える為!

無事にグリーティング券もゲットして、これで確実に会えることが保証されました!

通常、この看板に待ち時間が表示されるのですが、この日はこんな表示。

レアなので撮ってみました。

そしてひたすら待って…16時過ぎにやっと!ミッキーに会う事ができました!!!

しかも最近会えていなかった燕尾くんで更に嬉しかった!

ミッキーに会えた瞬間、この待ち時間を乗り越えて誕生日当日にこうやって会えることに感極まって涙…。でもちゃんと「いつもみんなにたくさんの愛や夢をありがとう」と伝える事ができました。渡したバースデーカードにキスしてくれたり、流れるハッピーバースデーの曲に合わせて踊ってくれたり…超絶イケメンで超絶可愛かったです♡←オタク死亡。

そんなわけで、ますますミッキーへの愛が高まり日々ミッキーの事を考えて生きている毎日であります。

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

クロッピー

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。

記事を気に入ったらシェアをしてね

PAGE TOP ↑