贅沢な夜

公開日: : 最終更新日:2018/12/03 日々のこと, アシスタントのお話

先日、初めてブルーノートへ行ってきました(^^)/

 

前から、行ってみたいなと思ってはいたものの、もうちょっと大人になってから!?

どんな雰囲気?服は何を着ていったら…?など考えるうちに時が経ち…。

 

それが先日、なんと大好きなアーティストがブルーノートでライブをするというお知らせが!!!

これは迷わず、ということで行ってきました!

 

落ち着いた大人な雰囲気のなか、お客さんも寛ぎながらの温かい空間で、目の前には楽しそうに歌う大好きなアーティスト。

お酒を飲みながら、その歌声にあわせて揺れてみたり、、、

はぁ〜もうなんとも言えない贅沢な時間でした。

贅沢すぎて、一瞬一瞬が惜しくて、料理を食べる余裕なんて私には全くありませんでした。笑

 

それでも、心はとっても満たされた最高の夜でした。

 

 

上質な時間を過ごせます。ぜひ。おすすめです☆

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

クロッピー

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。

記事を気に入ったらシェアをしてね

PAGE TOP ↑