吉祥寺とカフェ

公開日: : 最終更新日:2018/12/02 アシスタントのお話

最近は観測史上初とニュースになるほど

ムシムシと暑い日が続きぐったりとしてしまいます。

 

こんな日は室内で癒されたい!

と言うことで都内で行ける動物カフェをご紹介します!

 

皆さん、

吉祥寺は動物カフェの密集地であることご存知ですか?

 

なんと、吉祥寺から徒歩5分以内に猫カフェが4件もあるんです!

さらにそれだけではなく鷹がいる猛禽類カフェ、

爬虫類に会える「はちゅかふぇ」や兎、

小鳥専門のカフェなど動物カフェが沢山あります。

暑い日はカフェをハシゴしてみてはいかがですか?

 

ぜひ動物たちと一緒に癒しの一時をお過ごしください!

 

写真は吉祥寺、てまりのお城の猫たちです。

 

木の上でぼーとしてる姿につい笑ってしまいました。

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

長谷川裕子

スポーツファッション・サポーターの長谷川と申します。
昨年中途採用で入社いたしました。
休みの日は近所を散策しながら新しいカフェを探し回っています。
宜しくお願い致します。
Avatar photo

最新記事 by 長谷川裕子 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

PAGE TOP ↑