エヴァ熱再燃中!!!

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 日々のこと, アシスタントのお話

こんにちは☆カジュアルファッションサポーターの生間です!

もうすぐ夏休みですね!私は江ノ島へ行きます!楽しみ~☆

 

さて、トップ画像でピンときた方は話が早いですね。

今回は、私の中で生涯NO.1アニメとして君臨するであろう作品

「新世紀エヴァンゲリオン」のお話。

 

実は私、ブームになっていた当時は全然知らなかったのです。

なんだか流行ってるな~ぐらいの印象しかなく。

それが2009年「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破」の公開に先駆けて

日テレの深夜にTVシリーズが一挙放送されることになり、見てみようかな~

と軽い気持ちで見たら一気にハマり、映画は2回観に行きました!

その年、友達からの誕生日プレゼントはエヴァグッズだらけでした(笑)

 

それから熱は徐々に落ち着いていきました。

 

…が、

今年のGWに箱根へ行き、箱根湯本駅前にあるグッズショップに立ち寄ったら

久々にエヴァが見たくなり、TVシリーズを見始めたら…もうヤバイです…!

絶賛エヴァ熱再燃中!!!

 

というわけで、またエヴァグッズを仕入れたくなり池袋のエヴァンゲリオンストアへ

行きました!

 

店頭にはレイちゃんが~♪

撮影OKの店内にはアパレル系の商品が充実!

Tシャツ、パーカー、バッグ、靴、アクセサリーなどなど。しかもかなりおしゃれ!

初号機モチーフの帯。かっこいい!

 

エヴァネイルももちろんやりました!初号機カラーを取り入れ派手に。

 

第3使徒サキエルとレオパード柄をMIXし、第壱話「使徒、襲来」を親指に。

ネイリストさんに「ネイリスト人生で初めて漢字を書きました」と言われました!

 

机の上には推しキャラ(加持さん&ミサトさん)のUCC缶コーヒー

 

セブンイレブンのキャンペーンでゲットしたクリアファイル全種類。

この為にグミ×12個購入。

 

このTシャツ着ていたら、電車で二度見されました。(そりゃそーだ!)

普通に着ても可愛くないので、自分で衿をざっくり切って中のタンクをチラ見せして着ております。タンクは必ず初号機カラーの紫で。

ちなみにこのTシャツ、第壱話から最終話まで全話売っています(笑)

 

と、まぁかなり熱いオタクです。

エヴァの何が凄いって、TVシリーズが放送されたのは22年前なのですが

今でも数多くのファンがいるという事ですよね。

なぜこんなにも多くの人を魅了するのか?一言では難しい!

複雑な人間関係、主人公やそれを取り巻く人物各々の心の闇、エヴァVS使徒の迫力ある

戦闘シーン、BGM、主題歌、キャスト、予告の斬新さ…んーとにかく全てにおいて

こんな完璧なアニメは無いと私は思います!後は謎が多い所ですかね。

だからこそ見てる方はいろいろ考えさせられる。

劇場版最新作がいつ公開されるか?庵野監督に聞いてみたい所。

もしエヴァファンの方がいらっしゃったら、お気軽に声を掛けて下さい^^

 

いろいろ語りましょう(笑)

 

生間でした~☆

The following two tabs change content below.
Avatar photo

クロッピー

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑