ネットショッピングが好きなあなたへ

公開日: : 最終更新日:2018/12/02 日々のこと, アシスタントのお話

みなさま、おはようございます(^^)

お久しぶりです、スポーツファッションサポーターの小林です☆

 

ちなみに小林、本日2/28有給休暇を頂いております。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

何かございましたら、お手数ですが営業担当へご連絡をお願い出来ればと思います。

ネットショッピングしてますか?

さてさて、みなさま、ネットショッピングしてますか?

今の時代した事ない方の方が少ないような。。。そんな事ないかな!笑

 

そんな小林は、まぁまぁしてると思います。たぶん!!

でも小林、寂しく優雅な1人暮らしなので、受け取りに困る事が…。

 

そんなときは…

1人暮らし、共働きの強い味方!?

クロネコメンバーズの登録/ご利用が便利かと♪

利用登録しておくと、このように配達前にお知らせが来ます。

(LINEではなくメールのみの登録でも大丈夫だったかと…)

URLから、受取日時や、宅配便ロッカー/PUDOステーションまたは

提携コンビニでの受け取り等が選択出来たりするんです(^^)

私はなるべくPUDOステーションにするようにしています。

人を介さなくて良いですし、最寄駅にあるので♡

 

ちょっとうっかりしていて、変更/選択画面をお見せ出来ず申し訳ありません…(/^\)

 

変更が終わると、受付完了トークが来ます。

 

その後、配達完了すると、納品完了トークが来て、

荷物を受け取って終了です♪

営業所留めにしている方も、大きい物でなければ、

一度ご利用してみてはいかがでしょうか?

 

また、郵便局も<はこぽす>というロッカー/制度(?)を新設しているので、

オススメです♪

 

 

あ~、次は何を買おうかな~ヾ(´∀`)ノ笑

 

 

本日も最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。

The following two tabs change content below.
Avatar photo

こばやし りさ

皆様こんにちは。こばやし と申します。
一度辞めて戻ってきたという、ツワモノです(笑)
クロップ歴は、2017年の秋で、合計13年になりますが、
まだまだ知らない事だらけで、日々勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します。
Avatar photo

最新記事 by こばやし りさ (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

PAGE TOP ↑