小林の土曜日

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 アシスタントのお話

皆様こんにちは(^^)

スポーツファッションサポーターの小林です。

 

昨日都内は、今季一番の寒さだったらしいですね!

今朝スッキリで、水トちゃんが言っていました。

どうりで、昨日の避難訓練寒かったわけだ…笑

 

 

さて、今回は日曜日ではなく土曜日のお話です。

 

先日、七五三のお嬢様方に混じって、成人式振りの振袖を着させてもらいました!

 

ピンクだったので、物凄く迷ったんですが、着ちゃいました(^^;)

 

やっぱりお着物は気分がアガりますよね!?

私だけかな笑

 

前日は雨だったので心配だったのですが、晴れて下さいました☆

ありがとうお空の神*・.+・゜

 

 

 

うん、後姿は なかなか!笑

 

そういえば 成人式のときは、既にこの会社で働いていたので、ほぼ自分で買ったんです笑

なんて偉いんでしょう、20歳の私w

 

と、たまには自分を褒めたところで、お開きとさせて頂きます。

 

本日も最後までお読み頂き、どうもありがとうございましたm(_ _)m

The following two tabs change content below.
Avatar photo

こばやし りさ

皆様こんにちは。こばやし と申します。
一度辞めて戻ってきたという、ツワモノです(笑)
クロップ歴は、2017年の秋で、合計13年になりますが、
まだまだ知らない事だらけで、日々勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します。
Avatar photo

最新記事 by こばやし りさ (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑