アーシングを試してみました!
こんにちは、カジュアルファッションサポーターの東です
先日、子供と葛西臨海公園に遊びに行ったので、アーシングを試してみました!
少し前に、
「裸足で芝生の上を歩くと体の中に溜まった電磁波がデトックスされて、
ストレスなどに良いらしいよ」と、教えてもらいました
何が良いのかは覚えていなかったので、
とりあえず芝生の上を裸足で走り回ってきました。
リラックスできたような、スッキリしたような。。。。
何年も前の事ですが、旅行でモルジブへ行ったとき、
島に滞在中のほとんどの時間を裸足で過ごした事があります。
現地の方々が、みんな裸足で過ごされていて、
とてもリラックスされている様子をみて、真似てみたのですが、
その旅行で、すごくリフレッシュして帰国した、記憶があります。
裸足で、芝生や砂の上を歩くのは、疲れた脳や体にとても良さそうです。
今週末も、近所の親水公園を、子供と裸足で歩いてみようと思っています。
The following two tabs change content below.
東智穂
営業2部2課 : 株式会社クロップオザキ
スポーツファッション・サポーターの東です。
2015年より、時短勤務にて、仕事に復帰しました。
勤務時間は、短いですが、お役に立てるように、がんばります。
2015年より、時短勤務にて、仕事に復帰しました。
勤務時間は、短いですが、お役に立てるように、がんばります。
最新記事 by 東智穂 (全て見る)
- クイズ - 2018年10月10日
- ベターっと開脚 - 2018年1月17日
- アーシングを試してみました! - 2017年5月24日
関連記事
- PREV
- クロップオザキのゴルフコンペ 春の陣のご案内
- NEXT
- 世界最小レベル Mint7(ミント7) !!