アーシングを試してみました!

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 日々のこと, アシスタントのお話

こんにちは、カジュアルファッションサポーターの東です

先日、子供と葛西臨海公園に遊びに行ったので、アーシングを試してみました!

少し前に、

「裸足で芝生の上を歩くと体の中に溜まった電磁波がデトックスされて、

ストレスなどに良いらしいよ」と、教えてもらいました

何が良いのかは覚えていなかったので、

とりあえず芝生の上を裸足で走り回ってきました。

リラックスできたような、スッキリしたような。。。。

 

何年も前の事ですが、旅行でモルジブへ行ったとき、

島に滞在中のほとんどの時間を裸足で過ごした事があります。

現地の方々が、みんな裸足で過ごされていて、

とてもリラックスされている様子をみて、真似てみたのですが、

その旅行で、すごくリフレッシュして帰国した、記憶があります。

裸足で、芝生や砂の上を歩くのは、疲れた脳や体にとても良さそうです。

今週末も、近所の親水公園を、子供と裸足で歩いてみようと思っています。

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

東智穂

スポーツファッション・サポーターの東です。
2015年より、時短勤務にて、仕事に復帰しました。
勤務時間は、短いですが、お役に立てるように、がんばります。
Avatar photo

最新記事 by 東智穂 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑