ハワイに行ってきました!

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 海外のこと, アシスタントのお話

こんにちは

スポーツファッションダポーターの中村です。

 

今年もハワイに行って来ました!
しかも帰国ホヤホヤ…
早くもハワイロスになっております(´д`|||)

今回は4年振りにハレイワと言う街に行って参りました。
ワイキキから車で約一時間位の場所にあり、のんびりとした雰囲気が漂う田舎街です。
何故か孔雀が街角に!Σ(×_×;)!
どうやら野良猫ならぬ野良孔雀らしいです(笑)ビックリですよね!

ハレイワにきた目的はと言うと!
毎週土曜日のみ販売される『フリフリチキン』なるもの。
ハワイのガイドブックには必ず載ってる名物のひとつです。


フリフリチキンとは鳥の丸焼きなんですが、こんな感じで鳥が焼かれていきます。

メニューはチキン、ライス、サラダ、飲み物のみ


オーダーしたら焼き上がりを待ち、自分の番号が呼ばれたらピックアップする形式です。
近くで鳥が焼かれているので煙モクモクなのが辛い…

焼き上がりのタイミングにもよりますが約15分~30分待ちになります。

 

お店には椅子やテーブルが無い為、ピックアップしたら近くの海やテーブルがある場所に

移動して頂きます(^-^)

焼き上がったチキンがこちら↓↓

写真下手くそ…
見た目に反しお肉は柔らかくジューシーでとても美味しいのです。
こちらまで足を運ぶ価値はあります!

味はケンタッキーフライドチキンに似ているような…

皆さんハワイに行かれる際はフリフリチキンを一度味わってみて下さい♪
帰り際コーヒーファームに立ち寄ったのですが、カカオの木が数本植えられ実もなっていました。

初めて見たのですが意外に大きかったですよ~

来年もハワイに行くために頑張って仕事します\(^o^)/

The following two tabs change content below.

最新記事 by ナカムラ (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

PAGE TOP ↑