目でも楽しくおうちごはん

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 日々のこと, アシスタントのお話

こんにちは。スポーツファッションサポーターの二瓶です。

最近は採用関係のブログを書いておりますが、

今回はマイブームのおうちごはんについて。

 

雑貨屋さんで見かけたBRUNO(ブルーノ)のホットプレートに一目惚れして、

昨年秋に購入!!

私の知っているホットプレートは電気屋さんで売っている黒くて、

丸や四角の鉄板が乗っているあの感じですが、

BRUNOはカラーバリエーションが豊富!

そして見た目がとっても可愛いのです!!

 

可愛いさもさる事ながら、機能も充実。

最初のセットには平らな鉄板とたこ焼きプレートが付いています。

こちらは昨年のクリスマス。パエリアを作りました。

赤いカラーでホームパーティーがいつもより華やかになります。

 

この時は、たこ焼きとアヒージョを同時に味わいました。

 

別売りで仕切り鍋や丸い型が6つ並んでいるホットケーキや目玉焼きなどを作れるマルチプレートなど、自分で買い足して使い方がひろがります!

 

 

家で2色鍋が出来るのが感動です!

片方でキムチ鍋・もう片方でビビンバをする事もできちゃいます。

 

BRUNOホットプレートのおかげで、お友達を家に招く回数も増えましたし、

普段のおうちごはんがより楽しくなりました!

目でも楽しめるBRUNO、買ってよかった~^^

1~2名用コンパクトザイズ、大人数用のグランデサイズがございます。

 

ホットプレートをお探しの方や引越し祝い、

結婚祝いのプレゼントにもオススメです。

 

 

本日も最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo
二瓶です。
趣味はショッピング・旅行・音楽鑑賞・食べ歩きです。
ゆるりとブログを更新していきます。
どうぞよろしくお願いします^^

記事を気に入ったらシェアをしてね

PAGE TOP ↑