【HandyCropよりお知らせ】Gmailをお使いの皆様へ

いつも当社ECサイトHandyCropをご利用頂きありがとうございます。

Gmailのメールエラーについて

4月中旬以降handy@cropozaki.comから@gmail.comへの返信メールが届いていない事象例が頻繁に発生しておりました。
調査したところ、Google側のセキュリティ強化が原因で「迷惑メール」や「スパム」扱いされ、はじかれてしまっているようです。Gmailをご使用のお客様が多い昨今において、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。※handy@cropozaki.com自体には問題はございませんでした。

対応完了

当面の対応といたしまして、システムを介するメールアドレスをhandy@cropozaki.comorder.cropozaki@gmail.comに変更することに致しました。既に対応済みですので、4月以降handy@cropozaki.comから本登録の返信が無かった方におきましては、再度会員登録のお手続きをして頂ければ幸いでございます。
また今後もGoogl側のシステム環境問題を回避する為@gmail.com以外のアドレスをお持ちでしたら、そちらでご登録頂けますと安心です。

今後ともHandyCropをよろしくお願い致します。

The following two tabs change content below.
Avatar photo
二瓶です。
趣味はショッピング・旅行・音楽鑑賞・食べ歩きです。
ゆるりとブログを更新していきます。
どうぞよろしくお願いします^^

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑