【後期】採用活動始めます!!

公開日: : 最終更新日:2018/12/03 採用のこと, イベント情報, クロップオザキのこと, お知らせ

こんにちは、ご無沙汰しております!

(株)クロップオザキ 採用担当の二瓶です。

 

暑い日が続きますね~。。。最近は毎日ガリガリしたアイスを食べております。

その他の暑さ対策としてはバンダナやスカーフに保冷剤を入れ、首に巻きつけて出勤しています。

以前、熱中症になったので怖くてたまらないのです。ダサくても構わないのです。

 

後期採用活動始めます!

さて、弊社の採用活動はいよいよ後半戦に突入していきます!

前半は多くの学生さんとお話をさせて頂き、採用担当の私たちも刺激を沢山受けました。

後半はどんな学生さんにお会いできるのかな~と、とても楽しみにしております!

 

後半戦の皮きりとして8月22日(火)13時~16時半に行われる合同説明会に参加致します。

学生さんの夏休み期間中の開催ですので、是非地方の方にも来て頂けると嬉しいです!

その後、自社説明会、選考~の流れになります。

前半に比べて、少しタイトな日程になっていきますが、弊社HPに随時採用情報をUPしていきますので、チェックしてみてください!!

 

みつばち合説とは?

普通の説明会とは違い、気になる学生さんがいたら各社の採用担当が御声掛けして、

会社ブースへ来て頂くシステムもあるのです!

もちろん、自分から気になる会社へ行くことも出来ますよ!

 

合同説明会の詳細は下記URLにてご確認ください!

http://www.chikanari.co.jp/bee.html

 

ご参加おまちしております~!!

The following two tabs change content below.
Avatar photo
二瓶です。
趣味はショッピング・旅行・音楽鑑賞・食べ歩きです。
ゆるりとブログを更新していきます。
どうぞよろしくお願いします^^

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑