こだわりのユニフォーム

公開日: : 最終更新日:2018/12/02 テープ・リボン・コードのこと, ワッペン・刺繍のこと

こんにちは。カジュアルファッションサポーターの小野田です。

私の友人がやっている居酒屋に良く来て頂いている建設関係の

会社の方と知り合いになり、話の流れからその会社の方のユニフォーム作成依頼を

受ける事となりました。

特にこうして欲しいという要望は無かったのですが、

良い物に仕上げようと所々に様々な機能を付けたり致しました。

実際説明しないと業界の方じゃなきゃわからないこだわり…

下記に自己満足した結果を解説しております。

 

<自己満-壱>

見えませんが黄色い衿をふせているテープの下には

デオドラントテープ(消臭テープ)が入っていて消臭効果があります。

 

<自己満-弐>

長袖のポロシャツの袖部分にテープを付けて

簡易的にボールペンが刺せるようにしております。

遊び部分があった方がいいと言う事であえて筒状にはしませんでした。

 

<自己満-参>

会社名のワッペンはウレタン素材でとてもスポーティな仕上がりです。

一見スポーツブランドと思ってしまう事間違いなし。

 

<自己満-四>

洋服全体の生地はさわるとひんやり冷たく感じる冷感触感、

汗を素早く吸収して素早く乾かす吸水速乾を装備。

 

<自己満-五>

そしてボタンは耐熱、耐衝撃、耐圧と非常に丈夫で

簡単には割れない構造の釦を使用しました

 

自己満をたくさん盛り込んでおきました。

まあ先方には喜んでもらえるだろう。

 

詳しく知りたい方はお問い合わせくださいませ。

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

小野田信行

カジュアルファッション・サポーターーの小野田です。
会社の中では一番レースを取り扱っています。
レースについては社内で私の右に出る者はいません(笑)
カジュアルアパレルお客様中心に営業をさせていただいています。
週末はもっぱら子供と楽しく遊んでいるので、心は休まりますが、体は休まらず奮闘しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑