人気オリジナルロゴ入りボタン

公開日: : 最終更新日:2022/12/15 ネットショップのこと

こんにちは~

ネットショップ・オブ・クロップオザキ店長のキョウです~

最近毎日絵を描くのが楽しく楽しくてしょうがないです~

主に自分のや知り合いのペットの写真を参考して描いております。

最初はただしばらく絵描いてないなぁ~何かを描こうかなぁ~

自分の飼い猫でも描いてみようという気持ちで描きはじめたが、

なぜ毎日描くの理由はございます!

それは人々を癒すためです。

絵を見る人も、描いた私もすこしでも笑顔になるためです。

SNSにアップロードすることによって、

世界中たくさんの方に「いいね」押してもらったり、ほめるコメントいただいたり、

とても感動されました~もっともっと描こうになる動力にもなります!

友達に「うちの○○ちゃんも描いてもらっていい?」のリクエストも殺到~

人に喜ばせて自分も幸せを感じるのが本当のことですね♥

自分予想外のことを得ました~

不思議です★

 

さて、本日のブログ本題に入ります~

オリジナルロゴ入りボタン初回型代

シャツボタンに自分のブランドロゴを入れたいなあ、ジャケットのボタンにブランド名を刻印したいなあ、とお考えのあなた!クロップオザキのネットショップがズバッと解決します。ボタンにレーザーでロゴを彫刻し、商品のオリジナル性をアップ、付加価値をアップさせましょう!
レーザー彫刻をする型代の販売です。

初期費用が15,000円で、ミニマムロット100個からオリジナルロゴ入りボタンが作成可能です(ボタン代は別途必要)。
高級ブランドやこだわりのブランドはほぼすべてブランドロゴをボタンに彫刻を入れています。ブランドの付加価値が上がるのは間違いなく、他ブランドとの差別化も図れます。リーズナブルな初期費用でオリジナルボタンを作成してみませんか。

1.発注の方法

① 彫刻したいボタンの種類とサイズをご連絡ください。ボタン1個あたりの見積りをお送りいたします。
② ボタンの見積もりをご了承いただいた後、この「オリジナルロゴ入りボタン加工代」をご購入いただきます。
*数量はワンサイズの場合は1になります。サイズが数種類必要な場合はサイズ毎に必要になります。例えば3サイズ10mm、11.5mm、13mm必要なら、数量は「3」になります。
③ 入れたいロゴのデザインのデータをメールでお送りください。
(イラストレーターのデータがあるとより正確に出せます)。
④ ボタンの形状、大きさに合わせたシュミレーション画像を返信いたします。
⑤ 画像をご確認いただき、ご了承後、必要個数をご連絡ください。
⑥ 納期は最終ご確認後、2週間から3週間程度でお手元へお送りいたします。

2.追加生産とミニマムロット(最低発注数量)はあるの?

ミニマムロットは基本100個から作成可能です(ボタン代は別途必要)。2回目以降のリピート発注では、初期費用の15,000円は必要ありません。

3.ロゴの見え方

レーザー彫刻という方法でボタンにレーザーを当てロゴを彫っていきます。ロゴが凹むようになります。彫ったロゴの見え方は素材によって異なります。ポリエステル、貝は彫られた部分は同じ色になり、目立ちませんが、さりげなくロゴを刻印されているようになります。一方、ユリア樹脂の方は彫った部分が白くなります。そのため、ロゴがはっきり現れます。ご希望によりユリア樹脂のボタンでも同色にもできます(リクエストがなければ白くなります)。

4.どのボタンに彫刻を入れることができるの?

基本的にどのボタンにも入れることができますが、形状により入れるのが難しいものもあるため、今回ご用意したのは下記の6種類です。下記以外のボタンはご相談ください。
・貝ボタン18番型 タカセ、黒蝶、茶蝶
・貝調ポリエステルボタン
・水牛調ポリエステルボタン
・ナット調ポリエステルボタン
・水牛調ユリア樹脂ボタン
・ナット調ユリア樹脂ボタン

ご質問、お問い合わせ等ございましたらお気軽にお問い合わせください

The following two tabs change content below.
Avatar photo

クロッピー

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑