裁断も自由自在!?夢のようなニットテープとは!?

公開日: : 最終更新日:2018/12/03 テープ・リボン・コードのこと

こんにちは。カジュアルファッションサポーターのナベです。

僕の最近のフェイバリットは、ずばり「ホットサンド」です!

ラジオでホットサンドの特集を聞いて、ホットサンド、、、なんだかうまそうだなぁ…

と思い、その場でamazonでぽちっと致しました。

購入したのはその名も【スマイルクッカーDX】!!

直火はもちろんの事IH対応で、加熱して調理するタイプです。

しかも片づけも簡単なスマイルクッカーDX。

投稿されている画像を見てもとてもおいしそうですね。

色んなものをサンドして食べるのが面白く、スーパーに行ってもあれ挟んだら

おいしそう…。

なんて生活をホットサンドに支配されてしまう恐れもあるのでご注意ください。

(何も味付けをしていないゆでたパスタをはさんだ時は末期かと思いました。)

 

そんなホットサンド狂い野郎のナベがお送りするのは

裁断も自由自在!夢のようなニットテープです!

 

裁断も自由自在!夢のようなニットテープとは

パッと見はふつうのニットテープに見えますが

こちら裁断してもほつれにくい為、このように裁断しても大丈夫なのです。

ウエストゴムの他に衿や裾、袖口に使用することができます。

是非ともほつれないというすごさを手に取って実感して頂きたいです。

皆様のアイデアに活かすことが出来れば幸いです。

 

以上、ほつれないニットテープを紹介しつつもホットサンドメーカーの話の比率が高いステルスマーケティングなブログでした!

 

「ほつれないニットテープ」についてはこちらまで!

ホットサンドメーカーについてはamazonで!!

The following two tabs change content below.
Avatar photo
カジュアルファッションサポーターのナベです。
私の特徴はデカイ!噛む!おでこ広い!
デカイ!です
千葉県出身ですが今は東京の川の近くに住んでます。 
みんなとジョイジョイするのが好きです!
宜しくお願いします。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑