ためるとなんかいいことがあるかも!

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 テープ・リボン・コードのこと

こんにちは。カジュアルファッションサポーターののひも男(お)ことナベです!

最近まで風邪を引いており、社内でも空前の風邪ブームです。

換気をする、加湿器をうまく利用するなどして皆様もお気を付けください。

先日、築地はしご酒というイベントに行ってまいりました。

事前購入したwebのバーコードを見せてチケットを受け取り、

築地はしご酒に参加店に行き、チケット(リストバンド)を見せると

通常取り扱っていない築地はしご酒メニューを

ワンコイン(500円)にて堪能できるという催しです。

あいにく当日は雨が降った影響もあり結果的にはしごは5軒ほど。

ブリ大根や大トロ寿司やガリジンジャーハイボールなど、てやんでいメニューが目白押しでした。

来年も行こうかしら…。

さてさてそんなはしご酒野郎のナベが紹介するのは

蓄光反射テープです。

【蓄光反射!!M-9300!!】

通常の反射テープはガラスの粒子が光を複雑に屈折させて反射させますが、このテープはなんと…

反射&蓄光機能付きなんです。

日中は光をじわじわ…じわじわ…と蓄えて

夜は暗所で存在感を放ち、かつ!反射機能をもつというベリーワンダフル資材。

こんな加工も出来ちゃいます。

※タンブル乾燥、漂白剤は不可です。

※反射機能、蓄光機能は実物を手に取られて機能をお確かめ下さい。

なんだか、時代の先端にいるように感じるそんな優れた資材です。

 

ぜひともご検討されてみてはいかがでしょうか?

御問い合わせがあればこちらまで!!

以上、最近上手く枕詞から本題へ持っていけないナベでした。

The following two tabs change content below.
Avatar photo
カジュアルファッションサポーターのナベです。
私の特徴はデカイ!噛む!おでこ広い!
デカイ!です
千葉県出身ですが今は東京の川の近くに住んでます。 
みんなとジョイジョイするのが好きです!
宜しくお願いします。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑