夏物のお洋服におすすめ!冷感・速乾機能のある付属

公開日: : 最終更新日:2018/12/02 付属のこと, テープ・リボン・コードのこと, 裏地・芯地のこと

こんにちは。

カジュアルファッションサポーターの小野田です。

 

暑い日が続いていますね~。

洋服にはよく見るといろいろな機能を持った付属が付いているんですが、

今日は暑い夏におすすめの機能を持った付属をご紹介したいと思います。

 

 触るとひんやり!?接触冷感裏地

例えば

 

小野田5月ブログ写真①

 

これは接触冷感機能の付いた裏地です。

接触冷感とは触れた時何もしていないのにひんやり冷たく感じる事が出来ます。

 

汗を素早く蒸発!吸水速乾テープ

 

小野田5月ブログ写真②

 

 

これは吸水速乾機能の付いたテープです。

吸水速乾とは汗などを素早く吸収して蒸発させる事によって温度を

下げる効果があります。

 

まとめ

どちらも、暑い夏にピッタリな機能を持った付属です!

この他にも色々な機能のある付属がありますが、それはまた今度ご紹介しますね。

皆様もお店で下げ札を見る際にお値段だけではなく

この商品にはこんな機能素材が付いてますよ~

という下げ札を探してみてはいかがでしょうか?

色んな機能性のある付属が見つかるかもしれません!

 

詳しくは、こちらからお問い合わせ下さい!

The following two tabs change content below.
Avatar photo

小野田信行

カジュアルファッション・サポーターーの小野田です。
会社の中では一番レースを取り扱っています。
レースについては社内で私の右に出る者はいません(笑)
カジュアルアパレルお客様中心に営業をさせていただいています。
週末はもっぱら子供と楽しく遊んでいるので、心は休まりますが、体は休まらず奮闘しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑