カラフル樹脂製ジーンズボタン

こんにちは、スポーツファッションサポーターの大平です。

 

皆さんは一番好きな食べ物ってなんですか?

私は一番かどうかは別として、トウモロコシがかなり好きです。

コーンスープの飲み放題のスープバーがあるような

ファミレスにいくと、とめどなく飲みます。

 

新商品:樹脂製ジーンズボタン

さてお仕事の話です。

ジーンズボタンってありますよね、

人によって、生産メーカーによって“ジーンズボタン”

“ネオバボタン”“タックボタン”などいろいろな呼び方を

します。

 

ご存知の通り、ジーンズボタンは基本的には金属製です。

どちらかと言うとハードなイメージが強いです。

 

今回ご紹介するのは、新商品の樹脂製ジーンズボタンです!!

 

 

DSC_0109
DSC_0109

こちらはツヤ消しタイプ。

これまでになくとってもカラフル!

色もたくさんありポップなイメージでかわいいし、

新鮮です。

 

 

DSC_0110
DSC_0110

ツヤ有りタイプもございます。

 

ポップな樹脂ジーンズボタンでパンツの

新境地を開いてみませんか!!

 

商品に関するお問合せはコチラまで!!

 

 

The following two tabs change content below.
大平健太郎

大平健太郎

営業1部1課 課長  株式会社クロップオザキ
クロップオザキの大平です。服飾資材を中心に縫製品、小物、雑貨、ノベルティなどの営業をさせていただいています!特にスポーツアパレルへの営業に携わらせていただいた時間が長いのでスポーツ系の資材が得意です。圧着系、転写マークなどの知識はある方だと思いますのでご相談下さいあと食べることが好きなのでウエイトコントロールが課題です・・・

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket