【Cool!! なスピンドル】

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 ニュースレター&新商品情報, テープ・リボン・コードのこと

2016/08/25更新

 

 

こんにちは。カジュアルファッションサポーターのナベです。

ひも男(お)です。

 

夏もまだまだ暑いですが暦として終わりに差し掛かり、

森山直太郎の夏の終わりを聞くと切なくなってきますね。

一昔前、

「んなぁ~つのおぉんはぁりぃ~♪」と口ずさみながら

風呂上りにパンツ一丁で家の中うろうろしていたら

泊まりに来ていた姉の友人に目撃され、

恥ずかしさのあまり口ずさんでいた夏の終わりを途中から大胆にコードチェンジして

ラップ調でアレンジした記憶があります…。

その時はこのまま世界が終わればいいと思いました。

 

さてさて本日は久々にひもっぽい事をブログにしようかと思います。

 

【エッジィな光沢感と適度なハリのあるスピンドル】

渡辺瑛介画像①

 

エッジィな光沢感と適度なハリのあるスピンドル。

 

 

…画像じゃ伝わらないのがもどかしいですね…。

 

【どんなものなの?】

スピンドルの表面をシレー加工することにより

光沢感と適度な固さを生み出し、上品な面構えとなります。

 

完全別注品ですが少量からでも加工致します。

 

モードなパンツとスニーカーのヒモにお勧めです。

 

本日のブログは多くは語りません。

 

この最高にカッコいいスピンドルを世の皆様にお届けできる日まで

 

ひも男(お)は歩むことを止めません。

 

To be continued…

 

なにかあればこちらまで!

The following two tabs change content below.
Avatar photo
カジュアルファッションサポーターのナベです。
私の特徴はデカイ!噛む!おでこ広い!
デカイ!です
千葉県出身ですが今は東京の川の近くに住んでます。 
みんなとジョイジョイするのが好きです!
宜しくお願いします。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑