2021年5月27日 付属の勉強会応用編 〜こだわりのコード(紐)で差別化したいあなたへ 〜

【付属の勉強会応用編 〜こだわりのコード(紐)で差別化したいあなたへ 〜】
毎月第4木曜日に行なっている「付属の勉強会」。
これまでは付属の基礎知識について資材別にお話ししてきました。
今回からは付属の勉強会「応用編」として、
基礎から一歩踏み込んだ内容をお送りしていきます。
第一弾として「こだわりのコード(紐)で差別化したいあなたへ」
というテーマで、コードへのプリント加工や紐先の加工について
詳しく紹介していきます。
コードにロゴをプリントするのはどうするのか?
どれくらいのロットがいるのか?
他ではあまり見たことのない紐先の加工を知りたい!
そんな疑問やリクエストにお応えしていきます。
今回はオンラインのみの開催になります。
Zoomでお届けします。
日時:5月27日(木)19:00-20:00
参加費:無料
参加方法:下記の参加申し込みURLからお申込みください。
↓↓↓
https://www.cropozaki.com/blog/STUDY-2021
The following two tabs change content below.
Avatar photo
2011年より株式会社クロップオザキの社長をやっています尾崎博之です。ファッション資材が大好きで、洋服を見るとまずファスナーやボタンに目が行ってしまいます!お客さまのお役に立つ情報を発信していきます!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑