CROPOST5月号

公開日: : 最終更新日:2021/05/01 ニュースレター&新商品情報, ニュースレター, お知らせ

こんにちは。クロッポスト編集者の二瓶です!

いまはGW真っ只中ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか。

東京は緊急事態宣言がでておりますので、いつもよりか静かなGWかと思います。

私は5/3が誕生日なのですが、今年はひっそりと家族でケーキでも食べられれば満足です。

さて、今月のクロッポストは「新緑」がテーマです。

緑が太陽に当たってキラキラ光る感じがとっても好きです。花粉も落ち着く頃ですし、気温も丁度良いのでこの時期は1年で1番好きかもしれません。

(え、誰も興味ない?)

 

今月号からスタートした新コーナー【仕入先様紹介】はコンポ様を紹介しております。

今後、お世話になっている仕入先様を取材させて頂きたいと考えております。

では、また来月お会い致しましょう~!

The following two tabs change content below.
Avatar photo
二瓶です。
趣味はショッピング・旅行・音楽鑑賞・食べ歩きです。
ゆるりとブログを更新していきます。
どうぞよろしくお願いします^^

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑