CROPOST2月号

こんにちは!クロッポスト編集者の二瓶です。

先月号より紙面がリニューアルしたのはお気づきでしょうか?

今までコーナーを枠で囲っていたのですが、先月号から線で区切っております!

その分、お見せしたい写真等を大きく掲載しております~

 

今月号のクロッピーちゃんは赤鬼に変身してます!(豆は投げないでください)

2月はバレンタインのテーマかなぁと思っていたのですが、同じく編集者の野崎が「節分」をテーマに考えてくれました!!日本のイベントも忘れがちですが思い出させてくれてよかったです。

では、また3月号で~!

The following two tabs change content below.
Avatar photo
二瓶です。
趣味はショッピング・旅行・音楽鑑賞・食べ歩きです。
ゆるりとブログを更新していきます。
どうぞよろしくお願いします^^

記事を気に入ったらシェアをしてね

PAGE TOP ↑