CROPOST1月号

公開日: : ニュースレター

こんにちは!マーケティング・新規開発部の野崎です。

1月のクロッポストは・・・

2021年バズる!生地ランキング!

弊社の生地担当である瀧澤が、2021年にバズるであろう生地をご紹介!機能性が高い生地もありますので、是非チェックしてくださいね。

 

YKKの新商品紹介

ファスナーと言えば!YKK!の新商品をご紹介しております。
スポーツ系の製品に良さそうなコンシールのシリコン被膜タイプと、ビスロンファスナーの金属調であるメタルックスから新登場したスタンダードカラー。汎用性が高く人気が出そうな予感・・・!

※【訂正】メタルックス スタンダードカラーは、ニュースレター内で2021年2月頃販売開始と記載しておりますが、4月頃の販売に延期となりました。

 

おすすめ加工 ベルクロワッペン

面ファスナー(ベルクロ/マジックテープ)にエンボス加工でブランドロゴを入れられるワッペンのご紹介です。もちろんワッペンといっても面ファスナーの機能も持ちあわせているので、ゴルフウェア等におすすめ!パンツにワッペンを付ければグローブををとめておくこともできます。

 

是非ご覧ください~!!

お問い合わせはこちらまで

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

Yuka Nozaki

営業2部1課
スポーツファッションサポーターの野崎です。
2018年新卒で入社しました。
お客様に、ものづくりがもっと楽しくなるような、付属の魅力を伝えられる営業になれるよう、日々勉強をしております。
休日は絵を描いたりやピアノをして過ごしていて、自分自身も何かを作ることが大好きです。皆さまのお役に立てるよう、精一杯頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します!
Avatar photo

最新記事 by Yuka Nozaki (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

PAGE TOP ↑