CROPOST7月号

こんにちは、クロッポスト編集者の二瓶です!

7月に入りましたね~!!しかし、雨続き。。。

今年は梅雨が明けたら、かなりの猛暑になるという噂です。

雨も嫌ですが暑いのも怖いですね。体調管理には気を付けていきましょう。

 

今月のクロッポストは見た目も涼しげな海です。

カメやマンボウなど海の生物がゆらゆらと泳いでます。

よく見ると水面の泡もあったりと、背景を担当した野崎のこだわりが垣間見えます!

そちらも注目してくださいね。

ベルベット生地の紹介や話題のサスティナブルコーナー。

ハンディークロップの新機能についてご紹介しています。

是非ご覧ください!

また8月号も楽しみにしていてください~☆

The following two tabs change content below.
Avatar photo
二瓶です。
趣味はショッピング・旅行・音楽鑑賞・食べ歩きです。
ゆるりとブログを更新していきます。
どうぞよろしくお願いします^^

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑