CROPOST8月号

こんにちは!

クロップオザキ毎月発行ニュースレター「CROPOST」編集の野崎です。

8月のクロッポストは・・・

7月に開催させていただいた専門学校での特別授業の様子について!生徒さんの素敵な作品も紹介しています。

また、今年度からの新コーナーであるサスティナブルコーナーでは、オーガニックコットンについて、定義や認証はあるのか?などのギモンにお答えしております!

他にも、京都の伝統的な染色技法で作られたデザイン性のある生地の紹介や、付属の豆知識コーナーとして、よく見るけど名前は知らない?!テープの巻き方の名称をご紹介しております^^

テープの巻き方に関しては、【ボタンの数え方】【生地の切り方】も含めて、クロップのお役立ちメディア「& CROP」でも紹介しておりますので、興味のある方はそちらの記事もご覧くださいね!

プロ直伝!テープ・生地のカット、ボタンの数え方。マスターすれば時間効率UP!?

8月になりどんどん暑さが増してきましたが、
暑さに負けず、今月も元気に頑張りましょう~!!

 

The following two tabs change content below.
Yuka Nozaki

Yuka Nozaki

営業2部1課
スポーツファッションサポーターの野崎です。
2018年新卒で入社しました。
お客様に、ものづくりがもっと楽しくなるような、付属の魅力を伝えられる営業になれるよう、日々勉強をしております。
休日は絵を描いたりやピアノをして過ごしていて、自分自身も何かを作ることが大好きです。皆さまのお役に立てるよう、精一杯頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します!
Yuka Nozaki

最新記事 by Yuka Nozaki (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket