CROPOST7月号

こんにちは。

クロッポスト編集者の二瓶です。

2022年の下半期スタートですね!本当に月日の流れは早いものです。。

さて、今月のクロッポストですが、澄んだ青空に向日葵が咲いていてとても夏らしい背景となっております!こちらの背景は4月に入社した新入社員が選んだものです。日焼けしているクロッピーちゃんにもご注目を!

 

表面にはテーププリントの加工を写真付きで詳しく紹介しています。
他には、新コーナー「クロップ手作り部」では可愛いボタンピアスの作り方をご紹介しています。
7月号も内容盛りだくさんです。是非ご覧くださいませ!

ではまた、8月号でお会いしましょう~♪

The following two tabs change content below.
Avatar photo
二瓶です。
趣味はショッピング・旅行・音楽鑑賞・食べ歩きです。
ゆるりとブログを更新していきます。
どうぞよろしくお願いします^^

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑