CROPOST11月号

公開日: : 最終更新日:2020/11/04 ニュースレター, クロップオザキのこと, お知らせ

こんにちは!クロッポスト編集者の二瓶です^^

早いもので今年もあと2か月ですね。。。

風邪などひかずに駆け抜けましょう~!

 

 

さて、今月のクロッポストのテーマは「北欧の冬のはじまり」です。

温かみのあるほっこりとした冬の森をイメージしました。

 

実は5月のGWにフィンランドに行く予定でしたが、

コロナの影響で泣く泣くキャンセルをしたのです。

その思いを馳せて、またいつか行ける日を夢見てこのテーマにしました!

 

【クロップの中の人 休日の過ごし方】の記事にも書いてあるのですが、

今年は楽しみにしていた旅行や帰省、イベントを諦めた方が多かったのではないでしょうか。

 

一日でも早くコロナが終息して、安心して過ごせる日がきますように願っております。

では、また来月号もお楽しみに~♪

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo
二瓶です。
趣味はショッピング・旅行・音楽鑑賞・食べ歩きです。
ゆるりとブログを更新していきます。
どうぞよろしくお願いします^^

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑