付属の勉強会のチラシを作成しました!

皆さんこんには!お元気ですか?

10月も終わりに差し掛かってきてますね。

あっという間に1年が過ぎそうでうす。。。

 

アパレル付属の勉強会のチラシを作成いたしました!!

アパレル付属の勉強会とは?

アパレル関連の仕事をしている方、アパレルデザイナーの方、起業を目指す方(学生を含む)、プロとして縫製品を扱っている方を対象に「アパレル付属の勉強会」をおこなっています。

ファッション専門学校では教えない付属(副資材)のことを紹介します。

付属の調達が楽になり、付属までこだわったものづくりができるようになっていただけたら幸いです。

勉強会の詳細はコチラ

どうやって参加するの?

毎月第4木曜日の19時~20時に当社ショールームとZOOMで同時に勉強会を開催しております。

お申込みページから必要事項を登録して頂くだけです!あとは当日会場であるクロップオザキにお越しください。遠方であったり、コロナ感染が不安な方等はZOOMでも行っていますので、ご検討下さいませ。

*会場でもコロナ感染対策をしております。

申込み込みはコチラから

 

 

11月号のクロッポストと一緒に「付属の勉強会」と「SDGsの冊子」をお届けします。是非ご覧ください~!

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo
二瓶です。
趣味はショッピング・旅行・音楽鑑賞・食べ歩きです。
ゆるりとブログを更新していきます。
どうぞよろしくお願いします^^

記事を気に入ったらシェアをしてね

PAGE TOP ↑