2018年10月から毎月1回行ってきました「付属の勉強会&懇親会」ですが、年間プログラムとして2020年度も毎月第4木曜日に開催いたします!

単発の参加でもわかる内容になっておりますのでお気軽にご参加ください。

 

この勉強会は、アパレル関連の仕事をしている方、アパレルデザイナーの方、起業を目指す方(学生を含む)、プロとして縫製品を扱っている方を対象に、ファッション専門学校では教えない付属(副資材)のことを紹介します。

付属の調達が楽になり、付属までこだわったものづくりができるようになっていただけたら幸いです。

 

また、座談会+懇親会ではテーマを決めて、ざっくばらんに話し合ったり、参加者同士や私たちとのコミュニケーションを図ったりできればと思います。

最終的にはいろいろな形でお互いのお役に立てるような存在になれれば嬉しいです。

 

スケジュール

時間: 毎月第4木曜日※12月のみ、第3木曜日となります。

19:00-19:50 勉強会 20:00-21:00 座談会・懇親会(ビールと軽食で懇親会)

料金:     勉強会 500円、懇親会500円(HandyCrop会員・学生は無料)
※当日受付の際に頂戴致します。

勉強会:「付属のプロが教える、これだけは知っておいた方がいい〇〇のこと」

座談会:「付属屋だからわかるアパレル業界情報」「これからのアパレル業界」など、テーマはありますが、ざっくばらんに懇親。

勉強会の様子

 

※申し込み後、キャンセルされる方はこちら