概要

2018年10月から毎月1回行ってきました「付属の勉強会&懇親会」ですが、年間プログラムとして2020年度も毎月第4木曜日に開催いたします!

単発の参加でもわかる内容になっておりますのでお気軽にご参加ください。

またコロナウイルスの影響もあり、オンライン(ZOOM)と対面(ショールーム)の同時開催で行っております。オンライン開催によって遠方からでもご参加いただけるようになりました!

目的

この勉強会は、アパレル関連の仕事をしている方、アパレルデザイナーの方、起業を目指す方(学生を含む)、プロとして縫製品を扱っている方を対象に、ファッション専門学校では教えない付属(副資材)のことを紹介します。

付属の調達が楽になり、付属までこだわったものづくりができるようになっていただけたら幸いです。

また、座談会(懇親会)ではテーマを決めて、ざっくばらんに話し合ったり、参加者同士や私たちとのコミュニケーションを図ったりできればと思います。
※現在コロナウイルスの影響で座談会は中止しております※

最終的にはいろいろな形でお互いのお役に立てるような存在になれれば嬉しいです。

勉強会の様子

スケジュール

時間: 毎月第4木曜日 ※12月のみ第3木曜日となります。

19:00-19:50 勉強会 20:00-21:00 座談会・懇親会(ビールと軽食で懇親会)
※現在コロナウイルスの影響で座談会(懇親会)は中止しております※

料金:ショールームにお越しの方・・・勉強会500円 懇親会500円  ※当日頂戴いたします。
(HandyCrop会員様・弊社のお取引先様・学生様は無料)

オンライン(ZOOM)でご参加の方・・・無料

※ショールームにお越しの方には、講義のレジュメを差し上げます!
 また、実物のサンプルを直接触ってご確認いただくことができます。

 

勉強会:「付属のプロが教える、これだけは知っておいた方がいい〇〇のこと」

 

会場までのアクセス

場所:〒101-0031 東京都千代田区東神田2-1-11 第一坂本ビル5F
㈱クロップオザキ ショールーム

最寄り駅:都営新宿線 岩本町駅 徒歩6分 馬喰横山駅 徒歩9分
日比谷線 秋葉原駅 徒歩9分 小伝馬町駅 徒歩9分
JR 馬喰町駅 徒歩7分 浅草橋駅 徒歩9分

 

※申し込み後、キャンセルされる方はこちら


公開日:
最終更新日:2022/03/24

PAGE TOP ↑