2021年5月~勉強会ページ

 

 

2018年10月より行ってきた【付属の勉強会~これだけは知っておいた方がいい〇〇のこと】ですが、2021年5月よりさらにパワーアップした【付属の勉強会~こだわりの〇〇シリーズ】として開催していきます!

 

 

 

 

日にち:毎月第4木曜日

時間:19:00~20:00

開催方法:オンライン(Zoom)

料金:無料

 

 

 

 

 

お申込みフォームに必要事項を記載の上、ご連絡をお願いいたします。
※記載いただいたメールアドレスにZoomのURLをご連絡致します。お間違えの無いようご注意ください。

ZoomのURLを前日12:00までにご連絡致します。
※メールが届かない場合は、お手数をおかけいたしますが下記メール・電話番号にお問合せ下さい。

 

 

開催元:株式会社クロップオザキ

担当代表者:新規開発・マーケティング部 野崎

電話番号:03-5829-8128

メールアドレス:info@cropozaki.com

 

 

Q1、申し込みをしたい月(テーマ)を間違えてしまった!

A、再度お申込みフォームから入力いただき、備考欄にその旨をご連絡ください。
(お問合せメールアドレス(info@cropozaki.com)からご連絡いただいても問題ございません。)

 

Q2、複数の月(テーマ)をまとめて申し込みできますか?

A、可能です。お申込みフォームより、申し込みたいテーマを複数選択してお申込みください。

 

Q3、複数人で申し込みをしたいのですが、全員別々に申し込みが必要ですか?

A、まとめて1回のお申込みで問題ございません。
名前欄には代表者様名、備考欄に参加する方のお名前とメールアドレスをご記入ください。

 

Q4、当日都合が悪くなってしまった・・・。キャンセルはできますか?

A、可能です。こちらのキャンセルフォームまたはお電話(03-5829-8128)でご連絡をお願いいたします。

 

Q5、途中で用事があるのですが、途中退出することはできますか?

A、可能です。ネットワークの問題か、自主退出かを確認するため、事前にご連絡をお願いいたします。

 


公開日:
最終更新日:2022/03/24

PAGE TOP ↑