CROPOST12月号

こんにちは!ニュースレター編集者の二瓶です。

早いもので2020年も残すところあと1カ月ですね。

(早いもので、、、って毎月言っているよう気がします 笑)

やり残したことは何だろう。。。あるはずなのに思い浮かばない。。

このご時世に健康に過ごせたことに感謝ですね。

 

さて、今月のCROPOSTのテーマは『チェック・クリスマス』です。

12月というとクリスマス。クリスマスと言えば映画「ホームアローン」が思い浮かびます。

毎年この時期になるとTVでも放送していて、もう何度も見ている大好きな作品です。

そんなホームアローンの主人公のケビンが着てそうなチェックのパジャマの柄をイメージしました。

 

内容はと言うと、、、今回は少し配置やコーナーを変更して、

片面全てを当社一押しアイテムTrimmersの紹介をさせて頂いてます。

あと、なぞなぞファンのご要望にお応えして

今まで表面になぞなぞの答えが出ていたものを、裏面に移動させました。

これで思う存分なぞなぞを楽しんで頂けると思います。

 

2021年の新年号は紙面をリニューアルさせる予定です!

来年も皆様のお役に立てる情報をお伝えしていけるように頑張ります。

お楽しみに~

 

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo
二瓶です。
趣味はショッピング・旅行・音楽鑑賞・食べ歩きです。
ゆるりとブログを更新していきます。
どうぞよろしくお願いします^^

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑