こんにちは!ニュースレター編集部員の二瓶です。
今年の夏も、、コロナ禍で尚且つ大雨で涼しくなったり、、と、あまり夏っぽさを感じませんでしたね。
これからの秋~冬はちゃんとそれらしい季節になってくれると嬉しいです。(冬好きなので)
さて、今月号のデザインは今までで一番シックで大人っぽいのではないでしょうか!?
野崎が選び編集したのですが、背景の色と控えめなお花がマッチしていて、とても素敵です。
そんな背景にもぴったりな「レース生地」の特集やNEWスタッフの紹介を載せております。
そして、今回の号から新しいメンバーも編集部員として参加してもらっています!!
今月号から上部に記載されている編集部員の名前にも注目してみてください!
クロッポストに新しい風が吹くかも( ^ω^)
The following two tabs change content below.

クロッピー
代表取締役社長 : 株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。

最新記事 by クロッピー (全て見る)
- CROPOST 5月号 - 2022年5月1日
- ハンディークロップ【ボタン価格・販売数量改定のお知らせ】 - 2022年1月27日
- 2022年1月号CROPOST あけましておめでとうございます - 2022年1月1日