2020年6月25日オンライン付属の勉強会「リブの基礎知識と発注方法」

公開日: : 最終更新日:2020/06/30 イベント情報, お知らせ

2020年6月25日オンライン付属の勉強会「リブの基礎知識と発注方法」を開催します。
先月初めてオンラインで「付属の勉強会」を開催。6月もZoomを使ってオンラインで行います。今回はオンラインなので、時間を17時から行ってみます。
6月の勉強会は「これだけは知っておいて欲しいリブ・横編みパーツのこと」というテーマで、リブの基礎知識、発注方法をご紹介します。付属屋の中でもリブは結構上級編の資材(笑)しかし、ブルゾンの裾や袖にリブを使うことで、かなり上品になりますので知っておいてもらいたい資材です。
芯地に関する疑問、質問にもZoomでお答えしますよ!
日時:6月25日(木)17:00-18:00
参加費:無料
参加方法:お申し込みはこちらから
申し込みいただいた方に参加のURLをお送り致します。
*参加前にZoomをインストールしておいてください。
お気軽にご参加ください。
なお、今回も勉強会後の懇親会は中止にします。
The following two tabs change content below.
Avatar photo
2011年より株式会社クロップオザキの社長をやっています尾崎博之です。ファッション資材が大好きで、洋服を見るとまずファスナーやボタンに目が行ってしまいます!お客さまのお役に立つ情報を発信していきます!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑