カラフルなシャツボタンをお探しのあなたへ

公開日: : 最終更新日:2018/12/03 ボタンのこと

2017/3/7更新!!

 

、スポーツファッションサポーターの大平です。

 

最近はなるべく仕事を夜遅くまでしないようにして、

週に3日ほど家の近所をジョギング(ウォーキング?笑)しています。

なぜって、もちろん痩せる為です。

 

ジョギング、ランニングを続けるコツは距離を決めて走るのではなく、

時間を決めて苦しくならない程度に走ることだそうです。

なるほど!!

 

<カラフルシャツボタン>

さて、今日ご紹介するのはカラフルシャツボタンです。

 

DSC_0268

きれいですよね、イミテーションの貝釦ですが本物みたい!

 

DSC_0267

これもきれい、ステンドガラスみたいです。

 

DSC_0266

こちらは透明な部分とカラーな部分が層になっており芸術的です。

 

これからどんどん暖かくなっていきますが、のシャツなどに

いかがでしょうか!

 

カラフルシャツボタンに関するお問合せはコチラまで!

 

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

大平健太郎

営業1部1課 課長  株式会社クロップオザキ
クロップオザキの大平です。服飾資材を中心に縫製品、小物、雑貨、ノベルティなどの営業をさせていただいています!特にスポーツアパレルへの営業に携わらせていただいた時間が長いのでスポーツ系の資材が得意です。圧着系、転写マークなどの知識はある方だと思いますのでご相談下さいあと食べることが好きなのでウエイトコントロールが課題です・・・

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑