2017AW向け ニットバインダー

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 付属のこと, テープ・リボン・コードのこと

こんにちは~

カジュアルサポ-タ-の小島です。

 

やっと暖かくなって嬉しいのですが、毎年この時期になると花粉症が辛いんですよね~、、、肌も荒れるし、、、

花粉症は、突然発症してくるのです。私もそうでした。他人事だと思ってたら急に花粉症になったんです。今、他人事だとこれを読んで下さってる方もなる可能性は大ですよ~!

 

 

さて今回は、17AW向けのお勧めニットバインダ-です。

その1

小島①

サイズ展開は少ないですけど、表面が起毛タイプで温かみがあります。

そしてテンションも良いですね。

肉感のあるダウン製品や、中綿入りタイプの製品にお勧めかと思います。

 

 

その2

小島②

色数やサイズ展開が多いお勧め品番です。

①よりも生地は薄く、すっきり上がります。光沢面とケシ面があるので選択出来る所も良いですね。起毛はしていませんので、

オ-ルシ-ズン使える万能タイプになります。

 

 

気になる方はこちらまでお問い合わせくださいませ

 

では~

The following two tabs change content below.
Avatar photo
芯地アドバイザーの小島です。
お客様のファッションテイストに合いそうなファッション資材をお届けして、気が付けばキャリア20年以上になっていました!
繊維製品品質管理士(TES)の資格を取得し、これからもお客さまへ商品と共に、安全&安心をお届けしたいと日々頑張っております。 何でもご相談くださいませ。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑