カモフラージュ柄の裏地、ここにありますよ!

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

株式会社クロップオザキ 社長の尾崎です。

今年のお正月休みはいかがでしたか?当社は昨日が仕事始めで年明けは3日しかなかったため、遠出はせずに食っちゃ寝のだらけた正月休みでした。体重も2kg弱太ってしまいました。休み明け、まずは生活習慣を通常モードに戻すことから始めていきます(笑)

さて、今年一発目にご紹介するのはカモフラージュ柄の裏地です。まだまだ人気のカモフラージュ柄。カモフラージュ柄の裏地です。有りそうでなかったこの裏地。裏地だけに主張し過ぎず、チラ見せ感がオシャレ度をアップさせます。

カモフラージュ柄とは?

カモフラとかカモ柄とか言いますが、これはカモフラージュ柄のことを言います。カモフラージュ柄とは軍服に使われる迷彩柄のことで、自然と一体化して敵に見つからないようにするための柄です。グリーンベースのものとベージュベースのものをよく見ます。

カモフラージュ柄の裏地とは?

今回ご紹介するのはポリエステルのジャガード織の裏地です。幅は112cmです。柄は2種類。カモフラージュ柄の大きさの大きいもの(C4075J)と小さいもの(C4085J)の2種類です。色展開は4色。ベージュ系(C/#1、11)、カーキグリーン系(C/#2、12)、ネイビー系(C/#3、13)、ブラック系(C/#4、14)です。また、この裏地は帯電防止加工が施されていますので、静電気でのまとわり付きを極力抑えることができます。

20141028_095630.jpg
20141028_095618.jpg
20141028_095646.jpg

オーダーの最低ロット(最低必要m数)あるの?

基本は50m巻きですが、カットで必要m数だけの注文可能です。ネットショップでは、カットの場合の単価になっていますので、50mの1反の単位でご注文いただける場合はお値引きさせていただきます。

<まとめ>

まだまだ流行のカモフラージュ柄。裏地なのでカモフラージュ柄でも色の配色は抑え目で、上品に仕上がっています。スーツにも使える上品さです。裏地を変えることで洋服の付加価値をアップさせますよ!

カモフラージュ柄裏地はネットショップの販売中

↓↓↓

http://shop.cropozaki.com/products/detail.php?product_id=184

詳しいお問い合わせはこちらから。

↓↓↓

http://www.cropozaki.com/article/14768306.html

The following two tabs change content below.
尾崎博之
2011年より株式会社クロップオザキの社長をやっています尾崎博之です。ファッション資材が大好きで、洋服を見るとまずファスナーやボタンに目が行ってしまいます!お客さまのお役に立つ情報を発信していきます!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket