習志野にもいた”ボタン”を知る男

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 ボタンのこと

こんにちは。スポーツファッションサポーターの小関です。

朝晩まだ寒いですが、日中は春を感じるこの頃です。

ヒゲ剃りの件、しっかり剃りたい、

早く剃り終えたい気持ちから知らず知らず

電気シェーバーをお肌に強く押し当ててませんか?

毎朝毎朝刃を当てられてる肌は

「また今日も剃るのかよぉ、、ざけんなよぉ、、」と思ってます。

先ずご自分のお肌を労わる事を忘れずにお洒落して下さい。

お洋服が格好良くてもお肌が荒れてては台無しです。

男性諸君ヨロシク。

 

健康診断の件、肝臓の方は業者が変わり、

嘘か本当かA判定なので大丈夫じゃないかしら。

引き続き週に一度お酒は抜いております。

週一お酒を抜く方法として女房と毎週土曜の夜は、

車で定食屋めぐりをしております。

たとえば豚の生姜焼き定食を色んな店で食べ、

何処のお店が一番美味しいか?何てことしてます。

女房も結構楽しみにしており、

酒も抜けるし一石二鳥です。

娘は保育士として独立してます。

息子は専門学校生でバイトばかりして親離れしております。

これからは女房と仲良くしておかないとね。

「熟年離婚とかなったらどうすんのよ!」ね。

 

本題、数年前から地味だったスーツボタンに変化が起きております。

 

【地味だったスーツボタン達】

縁を焼くトースト加工から始まり~

今ではお好きなカラーも入れることが可能です!

 

 

 

スーツボタンに赤や青のカラーを入れるなんて考えられませんでした。

初めて見た時は、やっちゃったのかなと思いましたが、

今では素晴らしいアイディアだと思います。

カラー入りは配色のフラワーホールやポケットチーフとのカラーコンビネーションで、

よりお洒落にスーツスタイルを演出します。

 

何事もいつまでも同じは有り得ない例ですね。

また考えの付かない所にアイディアを活かせたら本物ですねぇ。

ん~感慨深い。

 

以上、習志野市でいちばんボタンの事を知る男がお送り致しました。

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo
田舎育ちの私は自然相手の遊びが好きで、毎週休みの日には子供の頃からの趣味である釣りに出掛け、自然の中に身を置いております。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑