高級感あふれる力釦

公開日: : 最終更新日:2018/12/03 ボタンのこと, 付属のこと, 革・合皮のこと

こんにちは。

スポーツファッションサポーターの山崎です。

 

間もなく夏が訪れますね。

BBQ、海、行楽などいろいろな行事ごとがたくさんあります。

みなさまはご予定は立てられましたでしょうか。

 

さて本日ご紹介するのは高級感のある力釦です。

 

高級感あふれる力釦

力ボタンたち

 

こちらは弊社のサンプル帳お役立ちレースと言って

社内でお客様へご提案用にトレンドを掴んだ付属を

営業各々でサンプル帳を作成し票を競うものです。

 

その中でもたまたま目を引いたのがこちらのサンプル帳です。

 

力釦は表側の釦の面を立たせ、

釦が寝ないようにするための補強を目的とした釦です。

シンプルな釦が多い中この資料のように少しデザイン性があるものを使用されるのも

おもしろいかもしれません。

 

力釦の次は…力布

他にも補強を目的とした付属としては

力布

力布がございます。

左の黒、真ん中の白はフェルトですが右のベージュ色のモノは

本革製です。

よくボタンダウンシャツの裏側についていますが

この本革を用いると通常のフェルトよりも

くらべものにならないくらい高級感を演出することが出来ます。

 

以上、付属屋ならではの黒子となる付属のご紹介でした。

なにかお問い合わせ等有りましたら

こちらまでお問い合わせください。

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

クロッピー

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑