お勧めベルベット附属ご紹介

こんにちは、

カジュアルサポーターの小島です。

めっきり寒くなり、冬物ファッションの買い物が楽しくなりますね!

今冬のヒット商品はどんなアイテムになるのかな~?

ベルベット系ですかね?

そこでベルベットのお勧め付属品をお届けします。

かなり主観的商品です。(笑)

ベルベット生地にオシャレな飾り金属付きのクルミ加工釦や、ベルベットにシルバ-、ゴ-ルドのコ-ドでデザインされているリボンです。

画像のマップには、トレンドの#GOLD系で作成致しました。

この付属をカットソー、ニット系に仕様したら、めちゃ華やかになります♪

ベルベットとは関係ないのですが、

この釦は、どちらかというと春夏向けかもしれません。

珍しい透かし柄のコンビネ-ション釦と、シルバーのレーザー加工柄のコンビネ-ション釦になります。

これも一味違う雰囲気になり、華やかな製品になる事間違いなしです!

因みにこのマップの画像は、先月の上海インタテックス(展示会)で当社のブ-ス向けに作成し展示したものです。

ご興味の有る方はこちらまで~

 

The following two tabs change content below.
小島千夏子
芯地アドバイザーの小島です。
お客様のファッションテイストに合いそうなファッション資材をお届けして、気が付けばキャリア20年以上になっていました!
繊維製品品質管理士(TES)の資格を取得し、これからもお客さまへ商品と共に、安全&安心をお届けしたいと日々頑張っております。 何でもご相談くださいませ。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket