壊れないストッパーが欲しかったというあなたへ

こんにちは!

クロップオザキネットショップ社長の尾崎です。

日曜日にプチ旅行で小田原へ行ってきました。小田原城に行ったのですが、とても立派なお城でカッコよかったです。東京からも近くおススメのお城です。但し、4月下旬まで修復工事中のため、天守閣の中に入ることはできません。

t02200165_0640048013592151499

 

さて、今日ご紹介するのは先週店長のキョウが紹介したシリコンストッパーを再度お伝えします。ストッパーというとバネ式のものが一般的ですが、バネ式にはない特徴があるのがこのシリコンストッパーです。

IMG_4749

シリコンストッパーの特徴①

シリコンストッパーは柔らかいです。ゴムのような素材で指でつまんで簡単に曲げることができます。柔らかいということは踏んずけても壊れないですし、体で(例えばお尻で)踏んでしまっても痛くないです。

IMG_1847

シリコンストッパーの特徴②

普通のバネ式のストッパーに比べ、かさ張らず、薄く小さいです。収納式のフードに付けても邪魔になりません。また、軽量なのでランニングウェアなどの軽量化が求められるスポーツウェアにも最適です。

IMG_1846
一般的なバネ式ストッパー

シリコンストッパーの特徴③

シリコンはケイ素という自然界の石を原料にしていて、環境破壊に結びつくダイオキシンなどの有害物質を発生させないのとそのような物質を一切含まないので人体にも優しい素材です。

IMG_1848
シリコンストッパー

まとめ

普通のストッパーにはない特徴を持つのがシリコンストッパーです。スポーツウェアには最適ですが、そこにとらわれず、カジュアルウェアに使っても今までにないテイストと機能を付加することができますよ。

 

シリコンストッパーの購入はこちらから

 

その他のお問合せはこちらから

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
尾崎博之
2011年より株式会社クロップオザキの社長をやっています尾崎博之です。ファッション資材が大好きで、洋服を見るとまずファスナーやボタンに目が行ってしまいます!お客さまのお役に立つ情報を発信していきます!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket