無地のドット釦をご存知ですか?

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 付属のこと, 金属付属のこと

こんにちは、カジュアルファッションサポーターの吉沢Aです。

参議院議員選挙が終わったと思えば、月末には東京都知事の選挙があります。

政治の世界も、アパレル業界並みに慌しいですね。。。

 

さて、今回はモリト社製のドット釦「Brnd-X(2本バネドット)無地タイプ」のご案内です。

IMG_1534 (800x600)

通常三つ組みと呼ばれる、上記のセットにキャップが付きます。

キャップはプレーンなタイプや、別注でロゴを入れることもでき、様々な表現が可能です。

 

スタンダードタイプは?

バネ(Socket)側には「Brnd-X」とロゴが入っています。

IMG_1535 (800x600)

 

無地タイプとは?

その名の通り、バネ(Socket)側にロゴが入らず無地で仕上げられています。

IMG_1538 (800x600)

無地タイプはお客様からの要望で製品化されたそうです。

ブランドロゴの入っている釦には無地の方が良いと思われる方が多かったのでしょう。

 

大きさは2種類

上段)3BXタイプの「B3TN」

下段)5BXタイプの「B5TN」

IMG_1537 (800x600)

 

今後活躍の場が増えそうなオススメ商品です。

詳しいお問い合わせは、こちら または各営業までお願いします。

The following two tabs change content below.
Avatar photo

クロッピー

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑