これはいったい何でしょうか?~シリコンパーツ?~

2016/2/16更新

 
皆様。

おはようございます!

カジュアルファッション・サポーターの笠鳥です。
14日の雨と風凄かったですね!

ベランダが葉っぱなどのゴミだらけで汚くなっていました…

今週末掃除します…

 
さてさて、この迷彩柄の楕円形のパーツ。
これは何でしょう?

IMG_5264
触った感じは、少し柔らかいシリコン製のパーツなようです。
側面には溝があります。

何かにはめれそうですね…
 

 
正解は…

ファスナーの引き手部分に付ける事が出来るパーツでした。

IMG_5266
このパーツを付けるだけで、引き手にも少しアクセントがついて良い感じじゃないですか〜
このパーツが付いてることで引き手が持ちやすかったりするので、

子供服や作業服などのユニフォーム、スポーツウェアなど様々な所で使用できそうですね。

※ファスナーの引き手は、ご存知の方が多いと思いますが、多くの種類があります。
今回のパーツは、1種類の引き手のみの対応商品です。

ご興味のある方は、ロット・カラーに関しては こちら までお問い合わせ下さい。

 

 

今月のAリーグはお休みです。

また来月、宜しくお願い致します!!

The following two tabs change content below.
笠鳥

笠鳥

営業1部2課 課長株式会社クロップオザキ
スポ・カジファッションサポーターの笠鳥と申します。
週末は少年サッカーのコーチをしているので年がら年中真っ黒です。
葛飾区で練習試合が出来るチームの方、連絡待ってまーす。
宜しくお願い致します。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket