これは何でしょう? ~便利グッズのご紹介~

公開日: : 最終更新日:2018/12/02 その他のこと

こんにちは、カジュアルファッションサポーターの吉沢Aです。

昨日はこの冬初めての積雪があり、交通機関の乱れが起こっていました。

ひどい人は、3時間の遅延があったとか・・・

 

さて、今回は私たちが普段使用している便利グッズの一つをご紹介します。

ちょっと見難いですが、これ何でしょう?

 

写真1

 

 

実は両面のシールです。

海外縫製で工場さんにお渡しする付属チャート表や、お客様に提出する実物のサンプル帳の作成時に使っています。

 

写真2                写真3

 

このシールは中々の優れもので、程よい厚みと弾力が有り、厚紙にボタンなどを張るときに  大変重宝しています。

両面テープで張ると、とても取れやすいのですが、この両面シールは接着力もGOODです。

一枚に大小二種類が付いていて、大きいボタンや、シャツボタンなどの小さいボタンにも対応が出来ます。

勿論、ご希望の方には販売もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

それでは、寒い日が続きますが健康に気をつけて!

The following two tabs change content below.
Avatar photo

クロッピー

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑