リネンライクストレッチテープ

こんにちは、スポーツファッションサポーターの大平です。

インフルエンザが大流行していますが、皆様は大丈夫でしょうか?

私は先日約20年ぶりにインフルエンザにかかってしまいました。

なかなかしんどかったです、

身体の節々が痛いのと39度近くまで熱が出ました。

健康のありがたみを改めて感じました。

<リネンライクストレッチテープ>

アウターやフリースの袖口や裾口によく使われているストレッチバインダーテープ。

袖や裾はリブが使われることも多かったですが、特に最近はコスト削減の意味も含めて

バインダーテープもリクエストが多いです。

そんなバインダーテープの新作です。

リネンをイメージした杢っぽい柄のバインダーテープです。

天然っぽいナチュラルな雰囲気を出していますが、ポリエステルXポリウレタン製です。

実際に天然素材を使用すると染色堅牢度が良くなかったり、洗濯が苦手だったりしますが

こちらは大丈夫です!

 

ストレッチリネンバインダーテープに関するお問合せはコチラまで!

 

The following two tabs change content below.
大平健太郎

大平健太郎

営業1部1課 課長  株式会社クロップオザキ
ワッペン・アドバイザーの大平です。
服飾資材の会社を渡り歩き約18年、しゃべり下手ながらスポーツアパレル向けのお客様を中心に営業をさせていただいています。
今年からは、ワッペンや転写マークが得意なので、ワッペン・アドバイザーの称号も。ワッペン、転写マークでお困りの方はご連絡ください!
最近は椎間板ヘルニアと友達になってしまい、苦しく楽しく日々奮闘しています!
大平健太郎

最新記事 by 大平健太郎 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket